手紙の束
Book
ばあば!
ばあばのたんじょうびがもうすぐだから、パイを作ってあげたいの。ばあばがパパはもっとやさいをたべないとダメって言ってたから、キノコをパイに入れてあげたいんだ。
わたしはもう大きくなったからひとりで作ろうとしたけど、うまくいかないの。生地をこねてキノコを入れたんだけど、キノコがオーブンでカチカチになって、パイもヘンでバリバリになっちゃう。どうすればいい?
大好きだよ
メリー
ばあば!
ばあばが言ってたミルクをいれたらおいしくなったよ!中もすっごくやわらかくなった。
パパのパーティーに来てくれる?ばあばにもパイを食べてほしいんだ!パイをいっしょになって作ったみたいだから!
大好きだよ
メリー
ついしん - ちゃんとレシピはかくしたよ。ばあばのおてがみといっしょにたからばこに入れたからね。わたしがわすれるかもしれないから、ヨビのカギも送るね。
Comments
No comments yet.

