Looking for new friends or need help with something? Join our new Palia Community Discord Server

オルムーの角の記録 #14

Book
やること: チャパーが先週食べてしまったリネンの替わりを注文する。 今晩のディナーの仕込みをする。今回はニンジンの仕込みが多いぞ。
やること: 新しいリネンを洗って並べておく。 来週に使うトマトの代金のもう半分をバッドルーに支払う。 手紙を書く。
ヌロー宛に手紙を書いたあと、シェーヌから書くことを勧められ、日記を書くのもいいと思った。この古い日誌で十分だろう。 今のところ、新たな人間が現れたりもしたが宿屋はうまく行っている。レス特製レタススープなんかを好むヤツもいるぐらいだ!それか、レスが好きなのかもしれないな。 アンブラン戦争のあとに、サビーネと出会ったときを思い出すよ。サビーネは、悪夢を見るわたしの支えになってくれた。「罪悪感」だと彼女は言っていた。それが悪夢を見る原因だと。消えてなくなるようなものではないらしい。 だから、また戻ってきたんだろう。
Acquired from Item
Comments
No comments yet.