Looking for new friends or need help with something? Join our new Palia Community Discord Server

Dialogue with Tish

New
Dialogue
Script:
You: 手を貸してほしいって聞いたけど?
You: え?誰って?
You: 代わりに行ってあげるよ。
Tish: それができたらよかったんだけどね!譲渡はできないし、もう私の名前で取っちゃってるの。
Tish: 私が考えていたのは…慈善活動を手伝ってくれたら、早く終わらせてサイン会に間に合うかもしれないってこと!
Tish: あなたのために何かにサインしてもらうからさ!約束する!
You: 手伝うよ。
Tish: ほんと?うそでしょ、いいの!?もう、あなたって最高よ、{playername}!!!
Tish: もしサイン会に間に合ったら、絶対あなたのために何かにサインを書いてもらうって約束する!
Tish: よし、それでね。私が申し込んだのは家具の寄付活動なんだけど、ただ家具を寄付するだけじゃないの。
Tish: 4つのカテゴリ全部で寄付しようと思っていたのよ!!バハリにある孤児院のためだし、子どもたちには何一つ不自由してほしくないからさ!
Tish: あなたが半分やってくれたら、私がもう半分をやるわ。これなら絶対間に合うでしょ?
Tish: あぁ、すっごく楽しみ!!よし、私の分を今すぐ始めなきゃね。
Tish: あ、私と一緒に掲示板のところまで戻りたい?ちょうど行くところなの!
You: うん、行こう!
Tish: OK、じゃあ行きましょ!
You: 後で向かうよ。
Tish: わかったわ!じゃあね~、{playername}。あなたって最高!
You: 慈善活動を手伝うよ!
Tish: ほんと?うそでしょ、いいの!?もう、あなたって最高よ、{playername}!!!
Tish: もしサイン会に間に合ったら、絶対あなたのために何かにサインを書いてもらうって約束する!
Tish: よし、それでね。私が申し込んだのは家具の寄付活動なんだけど、ただ家具を寄付するだけじゃないの。
Tish: 4つのカテゴリ全部で寄付しようと思っていたのよ!!バハリにある孤児院のためだし、子どもたちには何一つ不自由してほしくないからさ!
Tish: あなたが半分やってくれたら、私がもう半分をやるわ。これなら絶対間に合うでしょ?
Tish: あぁ、すっごく楽しみ!!よし、私の分を今すぐ始めなきゃね。
Tish: あ、私と一緒に掲示板のところまで戻りたい?ちょうど行くところなの!
You: 後で向かうよ。
Tish: わかったわ!じゃあね~、{playername}。あなたって最高!
You: うん、行こう!
Tish: OK、じゃあ行きましょ!
You: 大ファンだよ!
You: 代わりに行ってあげるよ。
Tish: それができたらよかったんだけどね!譲渡はできないし、もう私の名前で取っちゃってるの。
Tish: 私が考えていたのは…慈善活動を手伝ってくれたら、早く終わらせてサイン会に間に合うかもしれないってこと!
Tish: あなたのために何かにサインしてもらうからさ!約束する!
You: 手伝うよ。
Tish: ほんと?うそでしょ、いいの!?もう、あなたって最高よ、{playername}!!!
Tish: もしサイン会に間に合ったら、絶対あなたのために何かにサインを書いてもらうって約束する!
Tish: よし、それでね。私が申し込んだのは家具の寄付活動なんだけど、ただ家具を寄付するだけじゃないの。
Tish: 4つのカテゴリ全部で寄付しようと思っていたのよ!!バハリにある孤児院のためだし、子どもたちには何一つ不自由してほしくないからさ!
Tish: あなたが半分やってくれたら、私がもう半分をやるわ。これなら絶対間に合うでしょ?
Tish: あぁ、すっごく楽しみ!!よし、私の分を今すぐ始めなきゃね。
Tish: あ、私と一緒に掲示板のところまで戻りたい?ちょうど行くところなの!
You: うん、行こう!
Tish: OK、じゃあ行きましょ!
You: 後で向かうよ。
Tish: わかったわ!じゃあね~、{playername}。あなたって最高!
You: 慈善活動を手伝うよ!
Tish: ほんと?うそでしょ、いいの!?もう、あなたって最高よ、{playername}!!!
Tish: もしサイン会に間に合ったら、絶対あなたのために何かにサインを書いてもらうって約束する!
Tish: よし、それでね。私が申し込んだのは家具の寄付活動なんだけど、ただ家具を寄付するだけじゃないの。
Tish: 4つのカテゴリ全部で寄付しようと思っていたのよ!!バハリにある孤児院のためだし、子どもたちには何一つ不自由してほしくないからさ!
Tish: あなたが半分やってくれたら、私がもう半分をやるわ。これなら絶対間に合うでしょ?
Tish: あぁ、すっごく楽しみ!!よし、私の分を今すぐ始めなきゃね。
Tish: あ、私と一緒に掲示板のところまで戻りたい?ちょうど行くところなの!
You: 後で向かうよ。
Tish: わかったわ!じゃあね~、{playername}。あなたって最高!
You: うん、行こう!
Tish: OK、じゃあ行きましょ!
Comments
No comments yet.