Dialogue with Auni
Dialogue
| Required for Quest |
|---|
Requirements:
Visit WIP: da-visit-hp-deliveryboy-ftue
Script:
Auni: ふー、よかった、まだいた!
Auni: 町に新しい人間がもう一人いるってお母さんのディライラから聞いたんだ。ほんとにいた!ぼく、農場からここまで走ってきたんだ!
Auni: ママが引っ越し祝いに、ダイヤ家の農場の搾りたて牛乳をどうぞって!キリマへようこそ!
Auni: あと、これはキミの郵便物!ぼくはアウニ。この辺りの配達を担当してるんだ。
Auni: 雨の日も晴れの日も、朝と夜の1日2回!朝6回、夜6回!
Auni: これから、ぼくの仕事はもっと面白くなりそう。
Auni: 郵便物を受け取るのは好き?キミは郵便物を受け取るのが好きな人のように見えるけど…
You:
郵便物を受け取るのは好きだよ!
Auni: よかった!それなら、ぼくが用意したものにも喜んでくれるはず。
Auni: さぁ、見てきて!キミの初めてのメール便…初めての!
You:
人は見かけによらずだよ!
Auni: もしかしたら、ちゃんとした手紙を送れば、気が変わるかもしれないよ。
Auni: さぁ、見てきて!キミの初めてのメール便…初めての!
Rewards:
WIP: Set Dialogue.Auni.FTUE to 1
Comments
No comments yet.

