Dialogue with Badruu
Dialogue
Requirements:
Quest Completed:
Friendship: 3+
Script:
Badruu: ふぅぅむ…ブルーローズ、ジャガイモ…いや、違うな。コーンフラワー、スプリングシャワー?おや、俺の大恩人じゃないか!
Badruu: 仕事しながら、ちょっと歌を作ってたんだ。暇つぶしにはもってこいだよ!
Badruu: なに、隠れて自分の代表作を作曲しようとなんかしていないさ…そこまでバカじゃないからな。
You:
聴いてみたい。
Badruu: なにを?俺の演奏をか?この誰かに見られる可能性がある場所で?
Badruu: それはちょっと心の準備が…おやあ、急に日差しが強くなってないか?
Badruu: セーターを着たオルムーみたいに汗だくだよ…あるいはランニング後のナイオか。
Badruu: よし、こういうのはどうだ?今夜、納屋に寄ってくれたら、お前さんのためにワンマンショーをやってやろう!
Badruu: もしかしたら、キミなら歌詞の続きが分かるかもしれないね。
You:
もう音楽はやらないんじゃ?
Badruu: 俺も必死に我慢したんだが…お前さんとナイオが作ってくれたリュートがあまりにも美しくてね。
Badruu: まるでディライラが作ってくれた、焼きたてのストロベリーパイを我慢しているような気分だったよ!
Badruu: もちろん、オルムーを相手に演奏するのは、人前で演奏するのとは全然違う…緊張しなくていいしな。
Badruu: よし、こういうのはどうだ?今夜、納屋に寄ってくれたら、お前さんのためにワンマンショーをやってやろう!
Badruu: もしかしたら、キミなら歌詞の続きが分かるかもしれないね。
Comments
No comments yet.


安心して、行ってあげるから。
お菓子は用意してくれる?