Dialogue with Chayne
Dialogue
| Required for Quest |
|---|
Requirements:
Event WIP: da-event-lunarnewyear
Quest InProgress:
Script:
You: (ゼキと何が起こったのか説明する)
Chayne: そうか…どうして彼が。願いの木以外のすべてに参加しているのか気になっていたんだ。これで納得した。
You:
この話にはまだ、続きがあるような気がする…
Chayne: そうか?うーむ…
You: どうすればいいんだ?
Chayne: 何もしなくていい。私達はゼキを疑う立場ではない。話したくなれば、きっと自ら進んで話してくれるだろうね。
Chayne: それまで、マジマーケットと旧正月を存分に楽しんでくれ。
Chayne: ああ、それと、お詫びとしてこれを受け取ってくれ。ありがとう、不死鳥の子。その時が来たら、また君を見つけるよ。
You:
ゼキ、一瞬あの可哀想な子猫みたいな目をしていたんだよ!
Chayne: そうか?うーむ…
You: どうすればいいんだ?
Chayne: 何もしなくていい。私達はゼキを疑う立場ではない。話したくなれば、きっと自ら進んで話してくれるだろうね。
Chayne: それまで、マジマーケットと旧正月を存分に楽しんでくれ。
Chayne: ああ、それと、お詫びとしてこれを受け取ってくれ。ありがとう、不死鳥の子。その時が来たら、また君を見つけるよ。
You:
少し元気すぎるようにも見えたね。
Chayne: そうか?うーむ…
You: どうすればいいんだ?
Chayne: 何もしなくていい。私達はゼキを疑う立場ではない。話したくなれば、きっと自ら進んで話してくれるだろうね。
Chayne: それまで、マジマーケットと旧正月を存分に楽しんでくれ。
Chayne: ああ、それと、お詫びとしてこれを受け取ってくれ。ありがとう、不死鳥の子。その時が来たら、また君を見つけるよ。
You:
間違いなく何かを隠しているね。
Chayne: そうか?うーむ…
You: どうすればいいんだ?
Chayne: 何もしなくていい。私達はゼキを疑う立場ではない。話したくなれば、きっと自ら進んで話してくれるだろうね。
Chayne: それまで、マジマーケットと旧正月を存分に楽しんでくれ。
Chayne: ああ、それと、お詫びとしてこれを受け取ってくれ。ありがとう、不死鳥の子。その時が来たら、また君を見つけるよ。
Comments
No comments yet.

