Dialogue with Nai'o
Dialogue
Script:
You: 私たちは話し合った。
Nai'o: あなたが?それで…?
You:
両方はだめ?
Nai'o: 待て、だからさ。ケニヤッタは、付き合い続けたいと思ってるのか…?
Nai'o: そして君も…そうしたいの?
Nai'o: 俺は…その、考えてたんだ。キミはかわいいし、親切だし、助けてくれるし、でも…
Nai'o: いいのか?きみと僕とケニヤッタで?
You:
そうだろうね。
Nai'o: …それなら、私もそう思う。ワクワクするね。待っててね、後悔させないから!
Nai'o: じゃあ、うーん… 好きな食べ物は?好きな色は?ニンジンは好きなー
Nai'o: 待って、やっぱ答えなくていいよ。自然と発見していくほうがいいもんね。
Nai'o: ケニヤッタにはいつも、もっと注意すべきだって言われるんだ。これからは、二人に十分気を配るって約束するよ!
Rewards:
You:
どうして?
Nai'o: ただ…それが選択肢だとは思わなかったんだ。でも、いいじゃないか。僕はキミが好きだし、彼女のことも好きだ。
Nai'o: ワクワクする。待ってろよ、二人とも絶対に後悔させないから!
Nai'o: じゃあ、うーん… 好きな食べ物は?好きな色は?ニンジンは好きなー
Nai'o: 待って、やっぱ答えなくていいよ。自然と発見していくほうがいいもんね。
Nai'o: ケニヤッタにはいつも、もっと注意すべきだって言われるんだ。これからは、二人に十分気を配るって約束するよ!
Rewards:
You:
ナイオがそうしたいなら。
Nai'o: したい!
Nai'o: ケニヤッタのことが大好きだけど、君のこともすごく好きだよ。ただ、それが選択肢になるとは思わなかったな。でも、もし2人ともOKなら…
Nai'o: ワクワクするね!待っててね、後悔させないから!
Nai'o: じゃあ、うーん…好きな食べ物は?好きな色は?ニンジンは好きー
Nai'o: 待って、やっぱ答えなくていいよ。自然と発見していくほうがいいもんね。
Nai'o: ケニヤッタにはいつも、もっと注意すべきだって言われるんだ。これからは、二人に十分気を配るって約束するよ!
Rewards:
You:
私たちは2人とも君とデートしたい。
Nai'o: 待て、だからさ。ケニヤッタは、付き合い続けたいと思ってるのか…?
Nai'o: そして君も…そうしたいの?
Nai'o: 俺は…その、考えてたんだ。キミはかわいいし、親切だし、助けてくれるし、でも…
Nai'o: いいのか?きみと僕とケニヤッタで?
You:
そうだろうね。
Nai'o: …それなら、私もそう思う。ワクワクするね。待っててね、後悔させないから!
Nai'o: じゃあ、うーん… 好きな食べ物は?好きな色は?ニンジンは好きなー
Nai'o: 待って、やっぱ答えなくていいよ。自然と発見していくほうがいいもんね。
Nai'o: ケニヤッタにはいつも、もっと注意すべきだって言われるんだ。これからは、二人に十分気を配るって約束するよ!
Rewards:
You:
どうして?
Nai'o: ただ…それが選択肢だとは思わなかったんだ。でも、いいじゃないか。僕はキミが好きだし、彼女のことも好きだ。
Nai'o: ワクワクする。待ってろよ、二人とも絶対に後悔させないから!
Nai'o: じゃあ、うーん… 好きな食べ物は?好きな色は?ニンジンは好きなー
Nai'o: 待って、やっぱ答えなくていいよ。自然と発見していくほうがいいもんね。
Nai'o: ケニヤッタにはいつも、もっと注意すべきだって言われるんだ。これからは、二人に十分気を配るって約束するよ!
Rewards:
You:
ナイオがそうしたいなら。
Nai'o: したい!
Nai'o: ケニヤッタのことが大好きだけど、君のこともすごく好きだよ。ただ、それが選択肢になるとは思わなかったな。でも、もし2人ともOKなら…
Nai'o: ワクワクするね!待っててね、後悔させないから!
Nai'o: じゃあ、うーん…好きな食べ物は?好きな色は?ニンジンは好きー
Nai'o: 待って、やっぱ答えなくていいよ。自然と発見していくほうがいいもんね。
Nai'o: ケニヤッタにはいつも、もっと注意すべきだって言われるんだ。これからは、二人に十分気を配るって約束するよ!
Rewards:
Rewards:
Conditions:
Dialogue.NaioAndKenyatta.OT3: 0
Comments
No comments yet.

