Dialogue with Kenyatta
Dialogue
Requirements:
Quest InProgress:
Script:
You: ビーチでこんなのを見つけたんだけど…
Kenyatta: …
Kenyatta: アハハハハ!
Kenyatta: おっと、これは傑作ね。彼自身の筆跡よ。これを使えば、あいつを何週間もからかえそうだわ。
You:
エシェロンって誰?
Kenyatta: 私の従兄弟よ。公爵夫人がいなくなったら、バハリ屋敷を相続しようとするでしょうね。
Kenyatta: それが実現することはないでしょうけど。向こうは怖くて、ケニヤラは絶対に来させないわ。
Kenyatta: でも、これが起きた時のことは覚えてるわ…この手紙は最低でも3年前のものよ。
You:
つまり、報酬はなし?
Kenyatta: これを使って脅迫してみては?エシェロンの顔がどれだけ赤くなるのか、見てみたいわ。
Kenyatta: 遭難するとか、あまりにみっともないでしょ。きっとこれ、誰にも見つからないだろうって思ってたんじゃないかしら。
Kenyatta: だけど、欲しいのがゴールドだけなら、私が買い取ってあげるわ。はい。
Kenyatta: フレームを手に入れなきゃ。絶対壁に飾ってやるんだ。じゃあ、また今度ね。
You:
きっと辛すぎたんじゃないかな…
Kenyatta: 救出されたとき、結構元気そうだったわよ。
Kenyatta: いい感じに日焼けして、何週間もココナッツのにおいがしてて。私たち、会いに行ったのよ。
Kenyatta: とにかく、これを見つけてくれてありがとう。はい、迷惑料よ。
Kenyatta: フレームを手に入れなきゃ。絶対壁に飾ってやるんだ。じゃあ、また今度ね。
You:
仲良いの?
Kenyatta: 小さい頃は、まあね。エシェロンは言ってみたら兄みたいなものだったから。
Kenyatta: だけど、母親同士で変な対抗意識を頭の中で燃やして、私たちを対立させようとしたの。今じゃほとんど口も利かないわ。
Kenyatta: とにかく、これを見つけてくれてありがとう。はい、迷惑料よ。
Kenyatta: フレームを手に入れなきゃ。絶対壁に飾ってやるんだ。じゃあ、また今度ね。
You:
ココナッツのレシピを教えてもらえると思う?
Kenyatta: 聞いてみるわ。ちょっかいを出すためだけにね。
Kenyatta: とにかく、これを見つけてくれてありがとう。はい、迷惑料よ。
Kenyatta: フレームを手に入れなきゃ。絶対壁に飾ってやるんだ。じゃあ、また今度ね。
You:
助けなくてもいいの?
Kenyatta: この手紙は最低でも3年前のものよ。エシェロンが行方不明になった時のことは覚えてるわ。
Kenyatta: 何週間も、大騒動だったの。公爵夫人が街中の船を息子探しに駆り出したのよ。
Kenyatta: ああ、エシェロンは私の従兄弟よ。気取り屋で、黒ずくめの服を好んで着て、窓の外を物憂げに見つめる感じの人。ほら、偉そうな人が良くやってるみたいな。
You:
つまり、報酬はなし?
Kenyatta: これを使って脅迫してみては?エシェロンの顔がどれだけ赤くなるのか、見てみたいわ。
Kenyatta: 遭難するとか、あまりにみっともないでしょ。きっとこれ、誰にも見つからないだろうって思ってたんじゃないかしら。
Kenyatta: だけど、欲しいのがゴールドだけなら、私が買い取ってあげるわ。はい。
Kenyatta: フレームを手に入れなきゃ。絶対壁に飾ってやるんだ。じゃあ、また今度ね。
You:
きっと辛すぎたんじゃないかな…
Kenyatta: 救出されたとき、結構元気そうだったわよ。
Kenyatta: いい感じに日焼けして、何週間もココナッツのにおいがしてて。私たち、会いに行ったのよ。
Kenyatta: とにかく、これを見つけてくれてありがとう。はい、迷惑料よ。
Kenyatta: フレームを手に入れなきゃ。絶対壁に飾ってやるんだ。じゃあ、また今度ね。
You:
仲良いの?
Kenyatta: 小さい頃は、まあね。エシェロンは言ってみたら兄みたいなものだったから。
Kenyatta: だけど、母親同士で変な対抗意識を頭の中で燃やして、私たちを対立させようとしたの。今じゃほとんど口も利かないわ。
Kenyatta: とにかく、これを見つけてくれてありがとう。はい、迷惑料よ。
Kenyatta: フレームを手に入れなきゃ。絶対壁に飾ってやるんだ。じゃあ、また今度ね。
You:
ココナッツのレシピを教えてもらえると思う?
Kenyatta: 聞いてみるわ。ちょっかいを出すためだけにね。
Kenyatta: とにかく、これを見つけてくれてありがとう。はい、迷惑料よ。
Kenyatta: フレームを手に入れなきゃ。絶対壁に飾ってやるんだ。じゃあ、また今度ね。
Comments
No comments yet.

