Dialogue with Kenli
Dialogue
Requirements:
Script:
You: (ケンリにゼキのサプライズプレゼントのことを伝える)
Kenli: おや、サプライズは好きだよ!ゼキも好きだ!喜んでメッセージを書こうじゃないか。
Kenli: さて…書き出しは…?
Kenli: そうだ、「拝啓 ゼキへ」で始めよう!
Kenli: いや、これだとちょっと堅苦しいな…うーむ…
Kenli: (ずっと独り言をつぶやきがら、ケンリがゆっくりとゼキへのメッセージを書いている。)
Kenli: これでいいだろう!わしの字が読めるといいが!書くのは昔から苦手なんだ…
Comments
No comments yet.

