Dialogue with Kenyatta
Dialogue
Requirements:
Visit WIP: da-visit-hp-winterlights-kenyatta
Romance: 3+
Script:
Kenyatta: よかった、生きてたね。冬の光祭しか活動しない殺人鬼が5人くらいいるって、知ってた?祝祭の間は、本気で気をつけたほうがいいよ。
Kenyatta: 一年の一番暗い時期は攻撃するにはもってこいだよ。自分が誰かを消したかったら、そうするね。
Kenyatta: いや、キミに消えてほしいわけじゃないんだ。実は逆で…キミが現れるまで、すごくしょぼい祝祭になるところだったんだ。
You:
きみも安全でよかった!
Kenyatta: なに?プッ、やめてよ、{playername}。自分の身くらい自分で守れるもん。
Kenyatta: ともかく、ちょっとしょぼいのは分かってるから、嫌ならいいんだ。でも…私のために、ろうそくを灯してくれない?
You:
きみとキャンドルを灯せたらいいな。
Kenyatta: よかった。いいって、ちょっと…意気地なしだけど、それでいいよ。来年はもっと頑張ればいいだけだよ。
Kenyatta: それで、願いは?希望は?何がほしいの?
You:
自分を改善したいの。
You:
自分の存在の謎を解きたい。
You:
きみと一緒に冒険に行きたい!
You:
一緒に過ごせたら、それだけで幸せだよ。
You:
もう一本?
Kenyatta: そうだね、でも今回は願いを伝えることができる。そうしたら、その願いが叶うまで私がお金をバラまけばいい。私と付き合うとこういうことになるんだ、{playername}。
Kenyatta: それで、願いは?希望は?何がほしいの?
You:
自分を改善したいの。
You:
自分の存在の謎を解きたい。
You:
きみと一緒に冒険に行きたい!
You:
一緒に過ごせたら、それだけで幸せだよ。
You:
いつも殺人のことを考えているの?
Kenyatta: いつもじゃないな。たまに、キミのことも考える。
Kenyatta: それに、ただの冗談よ。ちょっとクサいけど…キミといると、普通っぽく振る舞わなくてもいいのが、好きなんだ。キミといる時は、そういう…冗談とか言っていいんだよね。
Kenyatta: ともかく、ちょっとしょぼいのは分かってるから、嫌ならいいんだ。でも…私のために、ろうそくを灯してくれない?
You:
きみとキャンドルを灯せたらいいな。
Kenyatta: よかった。いいって、ちょっと…意気地なしだけど、それでいいよ。来年はもっと頑張ればいいだけだよ。
Kenyatta: それで、願いは?希望は?何がほしいの?
You:
自分を改善したいの。
You:
自分の存在の謎を解きたい。
You:
きみと一緒に冒険に行きたい!
You:
一緒に過ごせたら、それだけで幸せだよ。
You:
もう一本?
Kenyatta: そうだね、でも今回は願いを伝えることができる。そうしたら、その願いが叶うまで私がお金をバラまけばいい。私と付き合うとこういうことになるんだ、{playername}。
Kenyatta: それで、願いは?希望は?何がほしいの?
You:
自分を改善したいの。
You:
自分の存在の謎を解きたい。
You:
きみと一緒に冒険に行きたい!
You:
一緒に過ごせたら、それだけで幸せだよ。
Rewards:
Comments
No comments yet.

