Dialogue with Nai'o
Dialogue
Requirements:
Visit WIP: da-visit-hp-winterlights-naio
Romance: 3+
Script:
Nai'o: やあ…
Nai'o: ごめん、ちゃんと来る理由はあったんだけど、きみの顔を見たら忘れちゃったんだ。あ…待って…思い出しそう…
Nai'o: ああ、そっか!冬の光祭ね!
Nai'o: ずっと前から一番好きな時期なんだ。そしてきみが来た今…その、まだ一番好きだけど、もっと好きだよ。
Nai'o: そういう言葉ってあるのかな?もっとお気に入り?一番好きすぎる?
Nai'o: とにかく、ただ…会いたかったんだ。それで、今のところ、冬の光祭がどんな感じか聞きたかったんだ。
You:
最高だよ!
Nai'o: 安心したよ。気に入らないかなって思って、ちょっと心配してたんだ。ほら、今回は初めて一緒に過ごす冬の光祭だから…暖かい思い出を作ってほしいんだ。
Nai'o: そしてもちろん、思い出は作るよ!今回は失敗していないからね!だから、よかったね!
Nai'o: ろうそくを灯してくれないか聞きたかったんだ。みんなが灯すように動き回ってたのは知ってるけど、これは違うんだよ!
You:
きみとキャンドルを灯せたらいいな。
Nai'o: そっか、よかった。断られても、多分大丈夫だったと思うけど、今はその心配はしなくていいね。
Nai'o: ほら、灯してから僕に願いを伝えて!
You:
自分を改善したいの。
You:
自分の存在の謎を解きたい。
You:
きみと一緒に旅がしたい!
You:
一緒に過ごせたら、それだけで幸せだよ。
You:
そのキャンドル、いたずらじゃないの?
Nai'o: きみが聞くまではそうじゃないと思っていたけど、不安になってきた…だって、いたずらかどうかわかるわけないよね?灯してみないとわからないけど、それはきみの役目だから…
Nai'o: えっと、とりあえず灯してみようか。あ、僕に願いを教えるのも忘れずにね!
You:
自分を改善したいの。
You:
自分の存在の謎を解きたい。
You:
きみと一緒に旅がしたい!
You:
一緒に過ごせたら、それだけで幸せだよ。
You:
冬の光祭にあまり興味がないんだ。
Nai'o: ああ…そうか、まあいいよ!きみが好きなことを見つければいいんだ。ここの祝祭がどれも好きじゃないなら、新しいのを作るとか?
Nai'o: でも、えーと、それまでは、もう冬の光祭だから。せっかくだし、できるだけ楽しく過ごそう!
Nai'o: ろうそくを灯してくれないか聞きたかったんだ。みんなが灯すように動き回ってたのは知ってるけど、これは違うんだよ!
You:
きみとキャンドルを灯せたらいいな。
Nai'o: そっか、よかった。断られても、多分大丈夫だったと思うけど、今はその心配はしなくていいね。
Nai'o: ほら、灯してから僕に願いを伝えて!
You:
自分を改善したいの。
You:
自分の存在の謎を解きたい。
You:
きみと一緒に旅がしたい!
You:
一緒に過ごせたら、それだけで幸せだよ。
You:
そのキャンドル、いたずらじゃないの?
Nai'o: きみが聞くまではそうじゃないと思っていたけど、不安になってきた…だって、いたずらかどうかわかるわけないよね?灯してみないとわからないけど、それはきみの役目だから…
Nai'o: えっと、とりあえず灯してみようか。あ、僕に願いを教えるのも忘れずにね!
You:
自分を改善したいの。
You:
自分の存在の謎を解きたい。
You:
きみと一緒に旅がしたい!
You:
一緒に過ごせたら、それだけで幸せだよ。
Rewards:
Comments
No comments yet.

