Dialogue with Nai'o
Dialogue
| Required for Quest |
|---|
Requirements:
Visit WIP: da-visit-hp-farmboy-farmboyromancelvl2
Quest InProgress:
Script:
Nai'o: 見ての通り、みんなとても楽しんでいるよ。特に僕はね。
Nai'o: 本当はうちの農場に招待しようと思ったんだけど、たまには家族みんなで君の家で過ごすのもいいかなと思ってね。
Nai'o: 僕たちの農場はそんなに大きくないし、あげられる物も大してないけど…
Nai'o: でも、ここが家なんだ。できることなら、きみと分かち合いたいな…今日、キミが僕にしてくれたようにね。
Nai'o: とにかく、そろそろ家に帰る時間だ。呼んでくれてありがとう、 {playername}。またすぐに会えるかな?
Comments
No comments yet.

