Dialogue with Reth
Dialogue
| Required for Quest |
|---|
Requirements:
Time of day: 23:00 - 04:00
Visit WIP: da-psvv-storeroom-thecook-thecookromancelvl2end
Script:
You:
宿屋の地下にある秘密の部屋へ?
You: レスのことが大事なんだ。
Reth: 何がどうなってそう思ってくれるのかは知らないけど…俺も君が大事だ。
Reth: 夕食の埋め合わせにはならないけど、特別なものを作ってあげようと思ってな。
Reth: 君の好きなスープ。初めて会った時のちょっとした思い出の品さ。
You:
スープは苦手なんだ。
Reth: んん?今なんて?俺が作ったスープがすごく美味しいって?今まで食べてきた中で一番だって?
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
You:
ズズ~って飲みほして、レスの夢を見るよ。
Reth: それだけが俺の願いさ。
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
You:
…ありがとう?
Reth: いいってことよ!
Reth: 明日話そうか、ベイビー。
You:
やったぁ、スープだ!
Reth: それだよ。だから俺たちこんなに仲が良いんだ。
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
Rewards:
You: レスと一緒にいると楽しい。
Reth: 俺も君といれば楽しい。信じてくれ、それは君が思うよりずっと珍しいことなんだ。
Reth: 夕食の埋め合わせにはならないけど、特別なものを作ってあげようと思ってな。
Reth: 君の好きなスープ。初めて会った時のちょっとした思い出の品さ。
You:
スープは苦手なんだ。
Reth: んん?今なんて?俺が作ったスープがすごく美味しいって?今まで食べてきた中で一番だって?
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
You:
ズズ~って飲みほして、レスの夢を見るよ。
Reth: それだけが俺の願いさ。
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
You:
…ありがとう?
Reth: いいってことよ!
Reth: 明日話そうか、ベイビー。
You:
やったぁ、スープだ!
Reth: それだよ。だから俺たちこんなに仲が良いんだ。
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
Rewards:
You:
ほぼ常連ってとこかな。
You: レスのことが大事なんだ。
Reth: 何がどうなってそう思ってくれるのかは知らないけど…俺も君が大事だ。
Reth: 夕食の埋め合わせにはならないけど、特別なものを作ってあげようと思ってな。
Reth: 君の好きなスープ。初めて会った時のちょっとした思い出の品さ。
You:
スープは苦手なんだ。
Reth: んん?今なんて?俺が作ったスープがすごく美味しいって?今まで食べてきた中で一番だって?
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
You:
ズズ~って飲みほして、レスの夢を見るよ。
Reth: それだけが俺の願いさ。
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
You:
…ありがとう?
Reth: いいってことよ!
Reth: 明日話そうか、ベイビー。
You:
やったぁ、スープだ!
Reth: それだよ。だから俺たちこんなに仲が良いんだ。
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
Rewards:
You: レスと一緒にいると楽しい。
Reth: 俺も君といれば楽しい。信じてくれ、それは君が思うよりずっと珍しいことなんだ。
Reth: 夕食の埋め合わせにはならないけど、特別なものを作ってあげようと思ってな。
Reth: 君の好きなスープ。初めて会った時のちょっとした思い出の品さ。
You:
スープは苦手なんだ。
Reth: んん?今なんて?俺が作ったスープがすごく美味しいって?今まで食べてきた中で一番だって?
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
You:
ズズ~って飲みほして、レスの夢を見るよ。
Reth: それだけが俺の願いさ。
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
You:
…ありがとう?
Reth: いいってことよ!
Reth: 明日話そうか、ベイビー。
You:
やったぁ、スープだ!
Reth: それだよ。だから俺たちこんなに仲が良いんだ。
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
Rewards:
You:
レスの手紙にここへ来るように書いてあったんだけど…
You: レスのことが大事なんだ。
Reth: 何がどうなってそう思ってくれるのかは知らないけど…俺も君が大事だ。
Reth: 夕食の埋め合わせにはならないけど、特別なものを作ってあげようと思ってな。
Reth: 君の好きなスープ。初めて会った時のちょっとした思い出の品さ。
You:
スープは苦手なんだ。
Reth: んん?今なんて?俺が作ったスープがすごく美味しいって?今まで食べてきた中で一番だって?
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
You:
ズズ~って飲みほして、レスの夢を見るよ。
Reth: それだけが俺の願いさ。
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
You:
…ありがとう?
Reth: いいってことよ!
Reth: 明日話そうか、ベイビー。
You:
やったぁ、スープだ!
Reth: それだよ。だから俺たちこんなに仲が良いんだ。
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
Rewards:
You: レスと一緒にいると楽しい。
Reth: 俺も君といれば楽しい。信じてくれ、それは君が思うよりずっと珍しいことなんだ。
Reth: 夕食の埋め合わせにはならないけど、特別なものを作ってあげようと思ってな。
Reth: 君の好きなスープ。初めて会った時のちょっとした思い出の品さ。
You:
スープは苦手なんだ。
Reth: んん?今なんて?俺が作ったスープがすごく美味しいって?今まで食べてきた中で一番だって?
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
You:
ズズ~って飲みほして、レスの夢を見るよ。
Reth: それだけが俺の願いさ。
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
You:
…ありがとう?
Reth: いいってことよ!
Reth: 明日話そうか、ベイビー。
You:
やったぁ、スープだ!
Reth: それだよ。だから俺たちこんなに仲が良いんだ。
Reth: 明日また話そうな、ベイビー。
Rewards:
Comments
No comments yet.

