Dialogue with Ashura
Dialogue
| Required for Quest |
|---|
Script:
You: お供えを準備したよ。
Ashura: あぁ、完璧だな。
Ashura: 実は、前に少し話をして…悪夢が少し軽くなったんだ。まだ汗だくで目が覚めてるが…まるでサビーネがまた近くにいるみたいなんだよ。
Ashura: 何か伝えることがあるってわかっているのかもな。わたしから打ち明けるのを、ずっと待っててくれたんだろう。
Ashura: サビーネは、こういうことにいつもすぐ気づいてた。それに、彼女に伝えたら、ヌローにも伝えてほしいとサビーネは思っているだろうね。
Ashura: ありがとう、{playername}。過去に向き合う手助けをしてくれて。結果は、また伝えるよ。
Comments
No comments yet.

