Dialogue with Tish
Dialogue
Script:
You: バハリ・ボーイズのチケットのことでなにか知ってる?
Tish: 実は、信じられないと思うけど、レスがペアチケットをくれたのよ。
Tish: 一体どうやって手に入れたのかしら。グリマルキンカルテルで密輸なんてしてなきゃいいけれど。そんなわけないわよね?
Tish: まだ誰と行くかは決めてないのよね。でも、もしあなたに時間があれば、一緒に行きましょうよ。
You:
ペイジ2ナイツのほうが好きかな。
Tish: それなら誰か他の人を探そうかしら。本当にファンの人と一緒に行きたいから。誰かファンの人がいたら教えてね。
Tish: もう一人が決まったら、おそろいのペンライトにしたいか聞こうと思ってるの。バハリ・ボーイズのコンサートに行くなら欠かせないからね。
You:
ケニヤッタを誘ってほしくて聞いたんだ。
Tish: ケニヤッタもバハリ・ボーイズのファンなの?意外だわ。ぜひ一緒に行きたいわね。あまり一緒に時間を過ごしたことがないし。いつも女の子らしい話をしようとしたら「忙しい」って言って立ち去っちゃうから。お母さんと働いているストレスでしょうね…
Tish: もう一人が決まったら、おそろいのペンライトにしたいか聞こうと思ってるの。バハリ・ボーイズのコンサートに行くなら欠かせないからね。
Comments
No comments yet.

