Dialogue with Tish
Dialogue
| Required for Quest |
|---|
Requirements:
Visit WIP: da-visit-tish-friendshiplvl5
Script:
Tish: それで…どう?
You: ポーションが効いたみたい!
Tish: 最初は信じられなかったわ!朝起きたら体調が普通だったの。もしかしたら…普通よりもいいかも。
You:
良かった!これでレスがカルテルと働かなくて済むね。
Tish: そうでもないわ。もう少し時間をかけて150%大丈夫だって確かめないと。
Tish: それに、隠していたことをレスにどうやって伝えるか考えないと。
Tish: 知らせを聞いて喜んでくれるとは思うけど、伝えてなかったことは良くは思わないだろうからね。
You:
きっと理解してくれるよ。
Tish: 時が経てば…そうね…効くってことに確信が持てればだけど。だから、疑いがあっちゃダメなのよ。
Tish: 一旦深呼吸して、時間をおきましょう。正しい答えが舞い降りてくるはずだから
Tish: いっけない、忘れるところだった。これを作ったの。ちょっとした感謝のしるしよ!気に入ってくれるといいな!
You:
巻き込んでくれてどうもありがとう。
Tish: そうだよね。それについては申し訳なく思ってる。すぐにはレスに伝えたくなかったのも、それが理由のひとつなの。お兄ちゃんに怒られるってわかってたから。それに、怒りの矛先があなたに向くのも嫌だったし。
Tish: 一旦深呼吸して、時間をおきましょう。正しい答えが舞い降りてくるはずだから
Tish: いっけない、忘れるところだった。これを作ったの。ちょっとした感謝のしるしよ!気に入ってくれるといいな!
You:
じゃあ…問題解決?
Tish: そうでもないわ。もう少し時間をかけて150%大丈夫だって確かめないと。
Tish: それに、隠していたことをレスにどうやって伝えるか考えないと。
Tish: 知らせを聞いて喜んでくれるとは思うけど、伝えてなかったことは良くは思わないだろうからね。
You:
きっと理解してくれるよ。
Tish: 時が経てば…そうね…効くってことに確信が持てればだけど。だから、疑いがあっちゃダメなのよ。
Tish: 一旦深呼吸して、時間をおきましょう。正しい答えが舞い降りてくるはずだから
Tish: いっけない、忘れるところだった。これを作ったの。ちょっとした感謝のしるしよ!気に入ってくれるといいな!
You:
巻き込んでくれてどうもありがとう。
Tish: そうだよね。それについては申し訳なく思ってる。すぐにはレスに伝えたくなかったのも、それが理由のひとつなの。お兄ちゃんに怒られるってわかってたから。それに、怒りの矛先があなたに向くのも嫌だったし。
Tish: 一旦深呼吸して、時間をおきましょう。正しい答えが舞い降りてくるはずだから
Tish: いっけない、忘れるところだった。これを作ったの。ちょっとした感謝のしるしよ!気に入ってくれるといいな!
You: いつも通りキレイだよ!
Tish: もう、上手なんだから!
Tish: でも期待しすぎるのは禁物だけど、ポーションが効いたのかもしれないわ。朝起きたら、体調が…普通だったの。それってスゴくない?
You:
じゃあ…問題解決?
Tish: そうでもないわ。もう少し時間をかけて150%大丈夫だって確かめないと。
Tish: それに、隠していたことをレスにどうやって伝えるか考えないと。
Tish: 知らせを聞いて喜んでくれるとは思うけど、伝えてなかったことは良くは思わないだろうからね。
You:
きっと理解してくれるよ。
Tish: 時が経てば…そうね…効くってことに確信が持てればだけど。だから、疑いがあっちゃダメなのよ。
Tish: 一旦深呼吸して、時間をおきましょう。正しい答えが舞い降りてくるはずだから
Tish: いっけない、忘れるところだった。これを作ったの。ちょっとした感謝のしるしよ!気に入ってくれるといいな!
You:
巻き込んでくれてどうもありがとう。
Tish: そうだよね。それについては申し訳なく思ってる。すぐにはレスに伝えたくなかったのも、それが理由のひとつなの。お兄ちゃんに怒られるってわかってたから。それに、怒りの矛先があなたに向くのも嫌だったし。
Tish: 一旦深呼吸して、時間をおきましょう。正しい答えが舞い降りてくるはずだから
Tish: いっけない、忘れるところだった。これを作ったの。ちょっとした感謝のしるしよ!気に入ってくれるといいな!
You:
良かった!これでレスがカルテルと働かなくて済むね。
Tish: そうでもないわ。もう少し時間をかけて150%大丈夫だって確かめないと。
Tish: それに、隠していたことをレスにどうやって伝えるか考えないと。
Tish: 知らせを聞いて喜んでくれるとは思うけど、伝えてなかったことは良くは思わないだろうからね。
You:
きっと理解してくれるよ。
Tish: 時が経てば…そうね…効くってことに確信が持てればだけど。だから、疑いがあっちゃダメなのよ。
Tish: 一旦深呼吸して、時間をおきましょう。正しい答えが舞い降りてくるはずだから
Tish: いっけない、忘れるところだった。これを作ったの。ちょっとした感謝のしるしよ!気に入ってくれるといいな!
You:
巻き込んでくれてどうもありがとう。
Tish: そうだよね。それについては申し訳なく思ってる。すぐにはレスに伝えたくなかったのも、それが理由のひとつなの。お兄ちゃんに怒られるってわかってたから。それに、怒りの矛先があなたに向くのも嫌だったし。
Tish: 一旦深呼吸して、時間をおきましょう。正しい答えが舞い降りてくるはずだから
Tish: いっけない、忘れるところだった。これを作ったの。ちょっとした感謝のしるしよ!気に入ってくれるといいな!
Comments
No comments yet.

