Mail from Kenli
わしが育てたブライアー・デイジーでうちの邸宅の玄関を飾りたいと思っていたんだが、エーシェがうちの装飾とぶつかると言うもんでね。花の別の使い道を見つけてくれないかな?判事の自宅に飾るには物足りないが、捨ててしまうにはもったいない。
Mail Message
Reward:
Comments
No comments yet.
わしが育てたブライアー・デイジーでうちの邸宅の玄関を飾りたいと思っていたんだが、エーシェがうちの装飾とぶつかると言うもんでね。花の別の使い道を見つけてくれないかな?判事の自宅に飾るには物足りないが、捨ててしまうにはもったいない。