Mail from Najuma
君が帰ってから少ししてゼキが来たんだ。あたしたちの発明についていくつか話した。ゼキは本当におもしろいアイディアを持ってるね。こういうことを他の人と話すのって…楽しいよ。正直最初は不安だったけどさ。冗談なのか本気なのかわかりづらい人だけど、実はゼキって、結構話しかけやすいんだ。スーツの後に取り組みたい新しいアイデアを5つも思いついちゃった!忘れないうちに書き留めておかなきゃね。ゼキを紹介してくれてありがとう!
Mail Message
Comments
No comments yet.

