Mail from Reth
ゼキのことで理性的に振る舞えていないのは俺もわかってる。ただ…いろいろあったあとに、誰かが自分のために危険を冒すなんてとても信じられないんだ。特に、失うものが多い立場の場合はさ。起こったことはとにかく、俺の気持ちを君に押し付けるようなことはするべきじゃなかった。 だから、お詫びの印としてこれを焼いたよ。謝るときに食べ物を送るのが好きでね。それに、お詫びのジャムも入ってるし。
Mail Message
Rewards:
WIP: Set Mail.Reth.FriendshipLvl5 to 1
Comments
No comments yet.

