Mail from Reth
えーっと、チョコレート作りのスキルを磨いていたかもしれないし、してないかもなんだけど、ちょっとやりすぎたかもしれないし、やりすぎてないかもなんだ。そして思ったの、あ、多めのチョコレートが好きって人誰かわかる? もし不味かったら魚にあげていいよ。ただタウにはあげないでよね?
Mail Message
Reward:
Comments
No comments yet.
えーっと、チョコレート作りのスキルを磨いていたかもしれないし、してないかもなんだけど、ちょっとやりすぎたかもしれないし、やりすぎてないかもなんだ。そして思ったの、あ、多めのチョコレートが好きって人誰かわかる? もし不味かったら魚にあげていいよ。ただタウにはあげないでよね?