Mail from Sifuu
昨晩、キャンペーンが終わってね。約束通り、どうなったかアンタにどうなったか教えるよ。 最初はキャンペーンのチョイスに乗り気じゃなかったのさ、妖精が出てきてパズルやら何やらがいっぱいでね…でも、大妖精の邸宅でアタシたちが見つかったときに面白くなってきたのさ。大妖精がアシュラに決闘を仕掛けてきたところから、状況が更に悪くなってねえ…全く戦おうとしないのさ。頑固なアシュラは倒されたんだけど、仇を取るためにアタシが戦いを終わらせたよ。レスがヒーラーになってくれて助かったさ。そうじゃなかったら、アフターパーティーのためにアシュラを復活させられなかっただろうね。 そんな感じだったよ。だけど、アンタに贈るお礼のことは忘れてないからね。自分でキャンペーンを始めたくなったときのために、ゲームマスターキットを作ってあげたよ。アンタなら、きっといいゲームマスターになれる。あと、シェーヌに頼まれたチリも送っておくよ。無事に届いてくれればいいんだけれど。
Mail Message
Rewards:
WIP: Set Quest.FoundItem.MM_ReadMail to 1
Comments
No comments yet.

