Mail from Sifuu
昨晩、キャンペーンが終わってね。約束通り、どうなったかアンタにどうなったか教えるよ。 キャンペーンのチョイスは完璧だったね。ブライトソーンの道までゴブリンたちを蹴散らしまくっていたさ。問題なのはアシュラでねえ。ゲーム中に全く剣を抜こうとしない面倒くさいパラディンだったよ。しかも戦いのあと、ゼキとレスが…なぜか二人ともローグで、どっちが戦利品を手に入れるかでケンカし始めたのさ。シェーヌはもううんざりして、通りがかったゴールドウィングが戦利品を全部食べたことにしていたよ。もう少しマシな結末もあっただろうねえ。 そんな感じだったよ。だけど、アンタに贈るお礼のことは忘れてないからね。自分でキャンペーンを始めたくなったときのために、ゲームマスターキットを作ってあげたよ。アンタなら、きっといいゲームマスターになれる。あと、シェーヌに頼まれたチリも送っておくよ。無事に届いてくれればいいんだけれど。
Mail Message
Rewards:
WIP: Set Quest.FoundItem.MM_ReadMail to 1
Comments
No comments yet.

