Mail from Sifuu
昨晩、キャンペーンが終わってね。約束通り、どうなったかアンタにどうなったか教えるよ。 キャンペーンのチョイスは完璧だったね。ブライトソーンの道までゴブリンたちを蹴散らしまくっていたさ。問題なのはアシュラでねえ。ゲーム中に全く剣を抜こうとしない面倒くさいパラディンだったよ。でも、最後の戦いで名誉挽回したね。アンタにもアシュラが悪者を蹴散らしていくさまを見てほしかったよ。初めて「騎士アシュラ」を見たね。ほんと、いいものを見たよ。全滅しそうになったけど、ゼキの魔法装置がちょうどいいところに助けに来たのさ!アーティフィサーになってくれてよかったよ。ローグが2人いたんじゃ勝てなかっただろうね。 そんな感じだったよ。だけど、アンタに贈るお礼のことは忘れてないからね。自分でキャンペーンを始めたくなったときのために、ゲームマスターキットを作ってあげたよ。アンタなら、きっといいゲームマスターになれる。あと、シェーヌに頼まれたチリも送っておくよ。無事に届いてくれればいいんだけれど。
Mail Message
Rewards:
WIP: Set Quest.FoundItem.MM_ReadMail to 1
Comments
No comments yet.

