Mail from Jina
寒くなってきた?それに雪も積もってきてる?それはもうすぐ私の大好きな冬の光祭が迫っているってことよ! まだこの世界に来たばっかりだし、冬の光祭のことはさっぱり知らないわよね。とにかく、大切な人とキャンドルをつけるお祭りなの。一年で一番日が短い時期にキャンドルをつけるのは、新しい春に向けた希望を象徴しているのよ。長い年月を経て、食事をして大事な人とお話をする楽しい伝統に変わったの。あなたの出現を目撃したのは私だし、どういった伝統があるのか伝えておいたほうがいいと思ってね。 キャンドルを送っておいたよ。大事に思っている人とか、もっと仲良くなりたいって人とキャンドルをつけて、お話の交換をしてみて。 追伸 - ヘクラから聞いたんだけど、人間は昔、フロスタイドっていうこのあたりのお休みの時期に、木を家に飾って装飾していたそうね。ちょっと変だとは思うんだけど…お互いの伝統を組み合わせたら面白いかなって思ったの。だから、木を送っておくよ。一緒にキャンドルをつけた人からデコレーションがもらえるかも?思っただけ。変に見えるならやらなくてもいいからね。
Mail Message
Rewards:
Comments
No comments yet.

