Looking for new friends or need help with something? Join our new Palia Community Discord Server

Mail from Ashura

村で家を見つけられてよかったよ。こういった父親みたいな気分はヌローが初めて立ったとき以来だな。君のシェップになってここでの生活を導けることに喜びを覚えているよ。君のシェップということで、わたしが大好きな伝統の一つ、冬の光祭について教えよう! 冬の光祭期間中は、大事な人とキャンドルをつけるんだ。一年で最も日が短い時期にキャンドルをつけることで、新しい春に向けた希望の象徴になるんだ。長い年月を経て、大好きな人たちと食事やお話を分かち合う重要なお祝いごとになったんだよ。キャンドルを渡しておくから、この伝統を仲のいい人と分かち合ってくれ。 追伸 - ジーナから、人間たちは昔、フロスタイドという冬のお祭りの時期に、木を家に持ち込んで装飾していたと聞いたよ。状態のいい木を特に実用的な目的もなく切り倒すなんてあまり理解できないけど…冬の光祭はいろいろな伝統を受け入れることもするんだ。だから、キャンドルと一緒に丈夫な松の木もつけておいたよ。他の人を誘って一緒に飾り付けをしてもいいかもね?もしかしたら、子どもたちならかなりうまくやってくれるかも?

Mail Message
Comments
No comments yet.