Mail from Hodari
ナジュマはもうずっと何ヶ月も冬の光祭の話をしてるんだ。ある人間がなにか関わってるんじゃないかと思っちゃうよ。こんなに喜んでるのを見たのは数年ぶりだからね。冬の光祭のことについてだが、なんのことだかわからないだろうし、説明しよう。 一年で一番日が短いときを明るくするためのお祭りさ。冬の光祭中は、家族や大事な人と、新しい春への希望を象徴するキャンドルをつけるんだ。君も家族の一員になったことだし、今年は一緒にやろうと思っているよ。キャンドルはこのメッセージにつけてある。あとは友達とか家族に持っていって、つけてもらうだけだ。(ナジュマのことを忘れるんじゃないぞ?) 追伸 - ジーナから聞いたけど、人間たちは木を切って家の中で飾り付けてたらしいな。冬の光祭だか、なんだか昔の呼び方があるみたいだが。正直、なんでそんなことをするのか理解に苦しむが、冬の光祭は集まることを大事にしている行事だ。だから、この伝統も取り入れようと思ってな。木を送ったのはそれが理由だ。好きなように装飾してくれ。キャンドルをつけるときに他の人達はどう思うか聞いてみてくれ。装飾品をくれるかもしれないからな。
Mail Message
Rewards:
Starts the quest
Comments
No comments yet.

