Mail from Jina
寒くなってきた?それに雪も積もってきてる?それはもうすぐ私の大好きな冬の光祭が迫っているってことよ!今年は私の大好きな人間と一緒にできるわ…要するにあなたのことよ。 冬の光祭は、大切な人とキャンドルをつける伝統なの。一年で一番日が短い時期にキャンドルをつけるのは、新しい春に向けた希望を象徴しているのよ。長い年月を経て、食事をして大事な人とお話をする楽しい伝統に変わったの。学校にいた頃は辛かったわよ。いつも一人でキャンドルをつけてたからね。でも今はヘクラがいる!それにあなたも!だからもっと楽しくなるはずよ。 キャンドルを送っておいたよ。大事に思っている人とか、もっと仲良くなりたいって人とキャンドルをつけて、お話の交換をしてみて。 追伸 - ヘクラから聞いたんだけど、人間はフロスタイドというお休みの時期に木を家に飾って装飾していたそうね。ちょっと変だとは思うんだけど…お互いの伝統を組み合わせたら面白いかなって思ったの。だから、木を送っておくよ。一緒にキャンドルをつけた人からデコレーションがもらえるかも?思っただけ。変に見えるならやらなくてもいいからね。
Mail Message
Rewards:
Comments
No comments yet.

