Mail from Kenyatta
父さんと母さんが冬の光祭の燭台をどこに置くか言い合いをしてる様子を見てたんだけど、そのときにシェップとしてあなたに冬の光祭のことを教えなきゃって思い出したの。昔々、みんな外が暗くて寒くて何もやることがなくて暇だったんだって。だから、みんなで集まってキャンドルとかいろんなものに火をつけて食事を作って、歌を歌ったら、気分が良くなったみたい。だから、次の年も同じことをやったの。そしてその次の年も…。で、今じゃ聖なる行事とかずっと続けるべきことだってなってるみたい。 私はあんまり伝統とかどうでもいいほうなんだけど、パーティーができるなら無下にするつもりはないの。あなたはどう?私とキャンドルをつける?もし、そうならレシピを送っておいた。ダサくてどうでもいいならほっといてもいいのよ。 追伸 - 今年のお祭りを新しくするために、人間がやってたことをやろうと思っていてね。ジーナに聞いたんだけど、あなた達人間はフロスタイドっていうお祭りで家の中に木をおいてたんだってね。なんかすごいってなったからこの荷物にもつけてあるよ。あと、あなたの友達にはなにか吊り下げられる面白いものを準備しておいてって伝えておいたから。
Mail Message
Rewards:
Starts the quest
Comments
No comments yet.

