Mail from Nai'o
アウニと激しい雪合戦をしてたら、母さんが冬の光祭のペキをオーブンで焼いてる匂いがしてきたんだ。すると、突然なにか忘れてるような気分になってね。最初はただ危機が迫ってるだけだと思ってたんだけど、すぐ思い出したんだ…。きみのシェップとして冬の光祭のことを教えなきゃいけないってね! 冬の光祭の間は、キャンドルを大事な人とつけるんだ。一年で最も日が短い時期にキャンドルをつけることで、新しい春に向けた希望の象徴になるんだよ。それに、好きな人と時間を過ごす口実にも使えるしね!なかなかそれが良くてさ…とにかく、キャンドルを作ったんだ。きみにもっと作る予定だったんだけど、母さんが使っちゃってね…。だから、レシピもつけておいたよ。必要なだけ作ってくれ。多ければ多いほどいいって言うしね。 追伸 - ジーナから聞いたんだけど、人間たちはフロスタイドっていう木のなんかをしてたらしいね。よく分からなかったけど、なんか楽しそうだなあって思ったよ。だから、木を切ってきておいたんだ!良ければ、キャンドルとか弓とか…なんでもいいからあるもので装飾してみてくれ。他の人とキャンドルをつければ、木につけるものをくれるかも?たぶんだけどね…
Mail Message
Rewards:
Starts the quest
Comments
No comments yet.

