Mail from Sifuu
風も冷たくなってきて、夜が長くなったことに気づいた頃だろうねえ。テイリンがいた頃は、大きなシャドヴァラクを狩って、串焼きにして食べたもんだよ。ハッシアンはお祝いごとが好きじゃないけど、アンタとアタシならそれを変えられるんじゃないかって最近は思ってるんだ… 冬の光祭の期間中は、大事な人とキャンドルをつけるんだ。このキャンドルは、一年で最も日が短い時期の新しい春に向けた希望を象徴しているようだよ。キャンドルはアンタにあげとくからね。誰かと一緒につけるんだよ。ハッシアンと一緒につけてみるのもいいかもしれないねぇ。 追伸 - ジーナから、フロスタイドとかいうお祭りのために木を送ったらどうだなんて言うヘンテコなアイデアを聞いたんだよ。どうも、人間は家に木をおいて装飾してたんだってさ。木を家に運んでる様子を思い浮かべだだけでも笑えてくるけど、木を飾りたいなら、ここらの人が飾り付ける手伝いをしてくれるはずさ。
Mail Message
Rewards:
Starts the quest
Comments
No comments yet.

