Mail from Tish
最近寒くなってきてない?それに雪も積もってきた?イェイ!もうこの興奮は抑えきれないわ。冬の光祭がもうすぐだからね!!!!!それに、今年はレスとだけじゃなくて、あなたともお祝いできるもの! 冬の光祭は一番の伝統よ。超かわいいキャンドルを好きな人と一緒につけるの。一年で一番日が短い時期にキャンドルをつけるのは、新しい春に向けた希望を象徴するからなんだって。でも、それだけじゃないよ!美味しいご飯も食べるし、今年一年何があったかみんなでお話するの。私はあなたのシェップだし、楽しい事があるのにほったらかしするなんて意地悪だと思ったのよ。 だから…キャンドルを送ったよ。大事に思っている人とキャンドルをつけて、お話の交換をしてね。それか、もっと仲良くなりたいと思ってる人でもいいかも? 追伸 - ジーナから聞いたんだけど、昔の人間は「フロスタイド」っていうお休みの時期に木を家に飾って装飾してたんだってね。だから、伝統を組み合わせたらおしゃれそうだなって思ったの。木は私から送るね。あと、キャンドルを一緒につけた人からデコレーションをもらえるはずよ。結構クールでしょ?
Mail Message
Rewards:
Starts the quest
Comments
No comments yet.

