Mail from Zeki
冬の寒さで暗くなってませんかい?夜を照らすなにかが入り用じゃございませんか?あなたのシェップ、ゼキが良いお知らせを持ってきましたぜ。その名も冬の光祭です!冬の光祭は何かって?いい質問ですねぇ…その答えも更に良いものですぜ。 マジリ人は、一年で最も日が短い時期に、大事な人と新しい春への希望を象徴するキャンドルをつけるとかなんとかいう、つまらない伝統行事らしいです。我々グリマルキンは、更にいい伝統がありますぜ。子供から盗むのが好きなサンディ・ポウという海賊を誘い込んで、逆にものを盗んでやるっていう伝統です!群れをうまく守れた人の勝ちって寸法です!キャンドルをつければ勝てますかい?勝てませんよ!だから、我々の伝統が最強で最高なんです。 ですが…キャンドルを使いたいっていうなら、レシピはつけてあります。もし、こっちの楽しいやり方を試したいなら、ぜひ会いに来てくだせえ。サプライズが待ってますぜ。 追伸 - そういえばこの木をもらいました。ジーナから、あなたが家に置くだろうから渡しておいてと言われたんです。なんででしょうな?さっぱりです。ジーナは何も言わなかったので、私も聞きはしませんでした。色んな人にデコレーションについて聞いて回るよう伝えろとも言われましたね。なんだか、人間の「フロスタイド」とかいう伝統と関係があるようで。
Mail Message
Rewards:
Starts the quest
Comments
No comments yet.

